<< 2007/03/08 | メイン | 2007/06/03 >>
2007 年3 月12 日

3/10 レディース練習


サァ!4/14.15のレディース大会にむけて
いよいよ練習開始!

昨日の練習には
sanちゃん&yumiちゃんコンビもお久で登場!
(たぶん今日あたり体が思う方向に向かないのでは(^-^;)...)
久しぶりと言っても
もともとの感覚がある2人なんで
体力さえ何とかなればOK!

………なんだけどぉぉぉ

個人的にはワタクシに問題かなぁ〜(((((( ̄Д ̄;))))))
kozuちゃんはエースでとてもナイスなアタッカーなんだけど
もっとサブアタッカーも決定力を上げなければ
せっかくGoodなレシーブやナイスなトスを上げてくれているのに
得点にならないのはもったいナイッ!!!!!!

またまた練習あるのみですねっ(*^▽^*)

でもレディースの練習ばかりでは
男性陣がつまらないンで
また練習方法を相談しなければイカンかなぁ〜とも感じたのダッ( ̄^ ̄)


とりあえず、レディース始動デスッ(* ̄∀ ̄*)b

バレパンダ・ヨッシャァ〜



投稿者:なっちゃん
at 01 :32 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/03/08 | メイン | 2007/06/03 >>
このページのトップへ